脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

ブログ始めました

はじめまして。

 

この度初めて北京にやってきました。

 

と、いっても、もう1ヶ月経ちますけど(^^)

 

北京へは

夫君の赴任について参りました。

 

世間体では

 

駐妻

 

 

なーんて

言うかもですが

 

 

そんな大層なもんじゃないです。

 

 

妻らしいこと何一つもしてないです。

 

 

夫君がほぼ毎日飲み会なのをいいことに、家事をほとんどせず

グータラしてます。

テレビ観ておかし食べて2ちゃんねる見て。

 

こんなの駐妻じゃない〜!

主婦でもないぞ!

 

もはや

 

自宅警備員だ!!!!

 

 

北京の自宅警備員は、さてどんな生活をしているんでしょう?

 

 

とりあえずクッソ暇なので

心のつぶやきを書き込みます、

 

 

まーったく役にならない

誰の何の情報にもならないブログ、爆誕します(笑)