ガチニートin Beijing

北京で自宅警備員やってます!

警備員の任務

こんにちは、自宅警備員です( ´∀`)

自宅警備員は、自宅以外の警備もやってます。

例えば。 朝の活動は ワイドショーのチェックから始まります。

刑務所から脱獄した受刑者の行方… 女子高生にうわさのキッスをお見舞いしたタレントの謝罪会見…

リアルタイムで北京から監視してますよ! そして、たった一人でテレビモニターに向かって説教垂れています。

海の向こうから、日本の行方を監視! 警備に抜かりはありません。

さらに、近隣の警備も万全。

一日中ワイドショー監視をしていると、足腰が弱ってきます。 ヨロヨロの足腰では、警備員の務めも果たせません。

そんな時は…

運動がてら、マンションのジムでウォーキングしながら警備 または近所を散策するフリして警備。

不審者はいないか? 目を光らせています。

はい

すみません

単純に暇なんです(ToT)

一日中ワイドショー見て、運動不足解消にジム行ったり散歩したり、なの(´;ω;`)

一日中テレビ、でも大丈夫だけど 運動不足になると太りますからね。

散歩もしなくては。

ウォーキングすると、幸せホルモンのセロトニンが分泌されるらしいですよ

子供の頃よく見た(今もいる?)昼間から近所で徘徊してたオッさんも、 「近所に不審者がいないか見張ってやってる」 そんな気分やったんでしょうか?

子供から見ると 単なる変なおっさん、昼間から何やっとんや?な存在でしたけどね…。。

ちなみに ここ北京では監視カメラが至る所にあるらしいので、中国語の話せない自宅警備員の監視は不要です。。 むしろ監視カメラに映りまくって怪しさMAXか?

いや 私は北京の安全を守ってるんだ!!!!