脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

外卖三連発

こんにちは、自宅警備員です( ´∀`)

三日連続で外卖(出前)とりました!

まず、金曜の夕飯。 夫君が飲み会あるかもしれんから夕飯要らないっていうから…( ´∀`)

野菜が食べたいなってことで

鍋??? 麻辣なんとかってお店の名前だし辛いのかな??

よくわからんけど、安いしポチっとな〜

届いた

野菜少なくない??

そして

めちゃくちゃ唇が痺れるゥーーー!!! 痺れが止まりませんでした(´;ω;`)

辛いもの食べた翌日のトイレ後はお尻か痛くなるのでそれが心配でしたが、それは大丈夫でした。 しかしめちゃくちゃ痺れたなー…

辛い!というかただひたすら痺れるという…:(;゙゚'ω゚'):

そして 土曜のお昼は夫君と一緒に ジャージャー麺

二つで30元くらいでした。安い〜。

そして 量が多い〜( ̄▽ ̄)

中国の料理って、基本何でも量が多いんです。。 外食もそうだけど、出前ももちろん。。

量減らして安くしてくれないかなぁ?と思うことが度々…

何故だろう。 円卓料理のように、大皿を皆で食べる名残なのかなぁ???

そして 今夜は

サラダだお。

前日の夜にピザとお好み焼きというダブル炭水化物をかまして デブまっしぐらの予感なので サラダ〜。

ウプッ、量多いなー(ToT)

でもなかなか美味しかった(^ν^) 中華料理はちょっと何だかなーなので、洋食嬉しい。

そういえば、サラダ類には、ほぼパクチーがこっそり入ってる気がするんですけど… 夫君はパクチー嫌いだからダメだなこりゃ。

以上、今日も北京は安全です!