脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

チング

こんにちは、自宅警備員です!

今日は 北京での自宅警備を共にしている仲間を紹介します。

韓国の

サムスン製のテレビジョンくんや!!!

このサムスンテレビで一日中テレビ観てるってわけ!

そして サムスンのテレビで毎日欠かさず観てるのが

テレビ体操と

この韓国ドラマ! WOWOWプライムで毎日放映してます。

面白いです!

韓国ドラマには、数年に一回ハマるんですが その数年に一回の波がやってきてます! よくある復讐モノなんですが、なんか観ちゃう!

ドラマのない土日はつまらんです。

韓国ドラマにハマって、道行く人の言葉が韓国語に聞こえます。 実際は中国語です。

外卖も、ビビンバやチゲを何回も注文してしまいました。 ま、あまり美味しくないのと量が多すぎるのもあり最近は注文してないけど( ̄▽ ̄)

しかし四月から始まって、やっと50話… かなり佳境?かと思いきやまだ折り返し地点だって…(・Д・)

これからさらにどんな展開が待ってるんだよ…???てなって ネットであらすじ検索してしまうほど。

警備のお供に韓国ドラマ! 韓国ドラマがあるうちは、リアル友はどっちでもいいです。

ああ、友(チング)よ!

あー このドラマ終わったらロスになりそう。