ガチニートin Beijing

北京で自宅警備員やってます!

ニートの真骨頂

こんちには、自宅警備員です(・∀・)

昨日から夫君が中国内出張で不在です。

そうなるとだね…

ニート全開!!!!!

好きな時間に寝て好きな時間に起きる生活っすわ(//∇//)\

今日は幸いクリーニングレディが来ない日だし中国語教室もないので好きなだけ家でゴロゴロできます( ^∀^)

あ 毎日ゴロゴロしてるけどね!!! クリーニングレディくると、やはり1時間は人がいるからピシッとしてなきゃだし 来るまでに洗面台使い終わらなきゃだし 室内干ししてる洗濯物片付けなきゃだし で、朝はそんなに遅寝できません。

しかし今日はクリーニングレディ来ないから 好きな時間まで寝てやったわ!

ノンアラーム起床かましてやったわ!!!

どうだ、羨ましいだろう????

朝食なんてチョコレートでおしまいよ!!

うっひょー(≧∇≦)

夫君いないと堕落に拍車がかかります。

そういえば まだ日本にいた時 夫君が先に出国した後、退職して引っ越し準備を一人でしていた時もこんな生活でしたね。

でもあの頃は 朝のゴミ出しだの通院だのハローワーク通いだの、引っ越し準備だの 色々やることあったのでここまでダラダラしてなかった気がします。

マジでやることないわー。 いや、あるんでしょうけど ヤル気起こらんわー。

あ、日本にいた時は一人でも料理してたんですが 出前生活に慣れるとヤル気なくなるわー。

もうほんと、ダメ人間です。

なんていうか、もうすぐお昼なのにまだ顔も洗ってません。。

こんなんじゃダメだなーダメだなー とか呟いてたらこんな時間に! やっべぇぞ!

これ以上堕落しないためにも早く夫君に帰宅してほしいです。 夫君のために栄養考えた料理作ったり、洗濯や靴磨きして暇を潰したいわ。。

あ、今日帰ってきますけどね。

ちなみに相変わらず友達もいません(笑) ワイドショー見て一人ご意見番ごっこをしたり 韓ドラ観たり

「おっさんずラブ」の部長のインスタチェックしてほっこりしてます(^ω^)

おっさんずラブ、観てますか???

面白いですよね!

中国でも人気がある?のか、中国語の先生におススメしたら 「観てますよ、私も「大叔的爱」好きですよ」と言われました。

おっさんずラブ

中国語題「大叔的爱」!!

武蔵の部屋。 部長の乙女な隠し撮りインスタ、最高ですよ(≧∇≦)

以上、今日も北京は安全です!