脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

六月だゾ

こんにちは、自宅警備員です(^_^)

今日は!

絶賛!!!

自宅に張り付いてますよっ!

だからなんなのか というツッコミは一切受け付けません。

いつも家に籠もりがちですが

スーパーに買い物行ったり 勉強したり ジム行ったり

そこそこアクティブにしておるんですよ、私は。

しかし今日は何よこれ!!

なーーーんもする気がしない

ひたすらダルいし ひたすらモヤモヤする。。

はー

やっとれませんわ。

ダルすぎて、昼ごはん時にビール飲んじまったワイ

はっ

そういえばそろそろタオバオでビールを頼まなくちゃだ( ´Д`)

ビール、安いです。 キリン一番搾り、330ml・24缶入で2000円しないくらいです。

毎回違うところで頼むんですが

こないだ注文したところのものは

箱in箱 でした(*´-`)

箱in箱でも、缶は凹んでます。。

以上、今日も北京は安全…なはず! 外出てないからわからねぇ〜!