脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

夫君とプチ再会

こんにちは、自宅警備員@まだまだ日本の田舎、です。

 

昨日は、田舎を飛び出し名古屋へ!

 

夫君が出張で名古屋に来ると言うので会いに行ってきました。

 

 

仲良し夫婦みたいですが、さにあらず。

夫君の直筆署名を貰わないといけない書類があるので名古屋まで馳せ参じたわけです(@_@)

ちなみに会うのは1ヶ月ぶりでした!

 

夫君は出張最終日だからか疲れ果ててげっそり、会話もほとんどありませんでした。

 

沈黙がちなので早めに解散。

移動往復六時間、一緒にいたのは一時間半(゚ω゚)

 

でも別れた後寂しくなりました( ; ; )

何故でしょう、謎。

 

 

 

f:id:ahkb31825:20180914144315j:image

 

これは、夫君に会う前に友達と名古屋駅前の51階でお茶した時の写真。

眺め最高でしたよ( ^ω^ )

 

 

そういえば

関空が台風によりほとんど使えない状態になっているからか

先週から西日本の新幹線が混んで居ます!

 

平日は自由席余裕で座れると思いきや満席のことが多い!

 

今日も昨日も満席でした!!

でっかいスーツケースを持った人が多いので、関空使えないから羽田まで新幹線使って行くのかな??

 

地味に影響出てます…!

 

早く関空完全復旧してほしいですね(´∀`)

 

 

 

では、今日も北京の安全を祈ってます!