脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

最後に買ったもの

こんにちは、自宅警備員@日本の田舎です。

 

 

 

 

 

しもーたーー! 

 

 

空港への宅配便、送るの早すぎたー( ´Д`)!

 

 

 

もう着いたって…。。

ええーまだフライトまで2日もあるのに。。

(*´-`)

まぁ…間に合わないよりいいか。。

 

 

 

今日は

もう一個のスーツケースにまだ余裕があるので、

最後に何か…と

 

f:id:ahkb31825:20181023174718j:image

 

チョコレート

サランラップ50m←しばらくもつよね!

アルミホイル

フライパン用ホイル

 

 

f:id:ahkb31825:20181023174749j:image

 

 

あずきのチカラ

 

 

 

買いました( ^ω^ )

 

 

ドラッグストアで中国のお方が、めぐリズムホットアイマスクを爆買いしてるのを見て

めぐリズム買ってみたんですが、なかなか良い!

 

でも使い捨てなので

レンチンで何回も使えるやつにしました(o^^o)

 

 

冷えると胃腸がダメになるので、お腹用も必須ですね。

てか、北京の冬は初めてです…。

モーレツに寒いというじゃないですか(@_@)

 

 

日本でも温暖な地域で生まれ育ち、雪なんて大人になって初めて見たような人間…

そして異常に冷え症なので今から怯えています。。

 

 

どんな寒さなんだ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

怖いよー!

 

 

荷造りラストスパート!!

 

 

以上、今日も北京の安全をお祈りします!