脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

タイトル変えました

こんにちは

タイトル変えました!

 

ニート、from北京!

北京からニート脱するために帰国しましたってことで…

 

かっこよく言ってるけど

夫君に追い出されました、てへ(//∇//)

これからニート脱して頑張るぞ!ていう話のテイですが

吐き出さないと辛い部分もあり、まだしばらくブログ書きたくて…

 

 

縁のある北京ネタもちょいちょいはさめたらな、とは思います。

 

 

さて、

今後、夫君と金銭的やり取りは弁護士と相談しつつだけど

 

 

私の北京残置荷物はどうなるんだぁ!?

 

これが目下悩みのタネ!

 

引越し業者を手配してもらい、

段ボールさえ用意してくれたら、夫君のいない平日日中に荷物詰めるので、あとは配送を業者に依頼してもらうことにはなりました。

なので連絡待ちですが…

 

 

業者が決まって段ボールいつくるのかな???

 

 

こんなに焦ってるのは、北京のマンションが年末で契約更新となり

夫君が北京市内で引越しをするからです。

 

そうなると、今のマンションは私も鍵持ってるし場所もわかるからちょちょいと行って荷物詰められるけど

知らないマンションに引っ越して勝手に荷物移動されたら、荷物のありかを探すのも一苦労じゃないなぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まぁ仕方ないですね。

そもそも新警備員小姐によって私の荷物なんて捨てられてるかも…(´-`)

 

はぁ。めんどくさいなぁ。。

 

いつまでも実家の厄介にはなれないので、こっちはこっちで引越ししないといけないし。

 

 

なんでこんなことに…

はぁ…

全ては、

夫君が恋愛に目覚めてそれを押し通そうとしてるから

だと思うんだけど

間違ってますかね?????

 

 

恋は落ちるものだから、恋愛は誰にも止められないけど

海外に住む帯同家族の処遇を段階踏んで対応した上で、恋愛は進めてほしい。

だって既婚者だもん。。。

 

 

いきなり、単身赴任にするから実家帰れ

とか…

しかも日本から北京戻ってすぐとか。

 

小姐への愛が凄すぎて、、

それに振り回されてる感大!!!!

 

 

中国で使ってたスマホの解約もどうするんやろか。自分で契約してないからわからない。。

 

 

はーめんどくさ!

 

皆さん!

恋愛するなら家族のことも考えなはれよ!!!