脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

福よ来い

こんにちは!

 

ニート!てことで、バイト始めました〜。

 

 

そして

10月、一時帰国中に2日だけアルバイトしたんですが、そのバイト代で

 

 

 

 

 

ジャンッ!

 

 

 

f:id:ahkb31825:20181202152635j:image

 

 

 

お財布買いました(o^^o)

 

 

今まで使ってたのは、北京の某有名市場で買った……はい、そういうやつです。←コラ

さすがメイドインチャイナで使い勝手悪くてやだなーと思ってたし、夫君と出かけて一緒に買ったものだったので

 

気分変えるために

MADE in  JAPAN!!    

 のお財布に変えました!

色々検討してキタムラにしました(^ ^)

 

 

実のところ、10月のアルバイト代は、11月末の夫君の誕生日プレゼントを買うための費用でした。

毎年必ず、夫君の誕生日はわたし自身で働いたお金で買うと決めていたので。

なので、今年は専業主婦になっちゃったからどうしようかなと思ってて。

一時帰国のチャンスにプレゼント代稼ぎました。

 

北京に戻る前まで

「もうすぐ誕生日だね、何が欲しいかな?」

って何回も聞いてました。

 

うーん、と、気の無い返事だったけど。

例年は、アレは欲しいこれ欲しいと即答だったけど(´-`)

 

 

 

夫君とこんなことになったので、バイト代どうしようかなということで、心機一転!お財布買いました。

これからは日本で地道に頑張るぞ!の意思表明ですよ。

 

 

 

あと

年末ジャンボ宝くじも買いました!

年末宝くじ買うのなんて何年ぶり??

 

無職なのでケチった買い方…

ジャンボとミニをバラで5枚ずつ…( ̄∀ ̄)

お店の人に、「5枚だと当たらなかった時は300円も当たらないですけどいいですか?」と言われました。

 

いや

 

いーんです!

 

前後賞もいりません!

どっか一つだけでも当たって欲しいの!!

 

 

ちなみに

ジャンボは

 

 

f:id:ahkb31825:20181202154237j:image

 

 

ミニは


f:id:ahkb31825:20181202154240j:image

 

ミニは、年末ラッキー賞なるものがあるそうです(^∇^)

プチだと年末ラッキー賞はありません。

 

 

10月末からしんどいこと続きなので、ぜひ当たりますように!!!

 

新財布も買ったし、金運よくなりますように!!!!