脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

外卖への思い

こんにちは(^^)

 

最近一人暮らしを始めました。

 

もうすぐフルタイムで働きます。

フルタイムで働くのは5年ぶり…

そして、北京と実家でニート生活を一年してたので、だらけた生活になってたので…

フルタイムで働けるか不安…。

 

でもやるしかないですねー。

 

節約と健康のために自炊もしてます。

 

あー

台所が寒いから料理作るのめんどくさい…

ただでさえ料理得意ではないのに。。

 

北京の方が外気温は低くて寒いんでしょうけど、室内はポカポカ、らしい。

しかし!

日本は!!!

家中ポカポカなんてほとんどないからなぁー。

北海道はそうらしいけど。

 

 

あー

 

 

寒い

 

あー

 

 

 

外卖したい

 

 

便利だったなー。。

買い物もしてたなー。

重いものとかスマホでポチっとして持ってきてもらってたなー(遠い目)

 

 

はぁ…

 

 

てか

そうやって外卖に頼ってたから料理の腕も鈍ったような…

 

そして外卖の料理は量が多いし中華は脂っこいから太ったしね。

 

 

ちなみに

夫君とのアレやこれやのストレスで激やせして、ワイマイデブから、ストレスガリガリ君になってます。

今こそ外卖でチャーハン頼んで太らないとヤバイ水準になりました。

 

また食べたいなー!

中国本場のチャーハン(^ω^)

脂ギッシュだけど美味しいんですよね!!

たまらん!

 

 

今は就職活動のため、パソコンと英語の勉強ばかりで

中国語はお休みしてます(ラジオ聞くだけ)が、落ち着いたら中国語も再開して

早く北京に行きたいな。

 

 

 

ん?

「北京行きたい行きたい」って…

 

そればっかり言ってらぁー٩( ᐛ )و!

 

北京に未練があるニート、もうすぐ働きます!