脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

高尔夫

我开始学习打高尔夫!

 

 

ゴルフを習い始めました。

派遣社員なのに何やってんの(*゚∀゚*)!?

 

 

 

実は北京にいた時から気になってました、ゴルフ。

夫君の同僚の方は結構ゴルフされてる方が多いのと、日本人向けフリーペーパーにゴルフレッスンの案内があって。

 

 

 

f:id:ahkb31825:20190303161016j:image

 

 

 

こういうやつ。

 

 

 

駐在のお金の余裕でやってみようかな?と思ってました。

実際は、夫君が小姐にお金使い込んでてお金なかったけど笑

 

仕事と家の往復に、夫君との問題ばかりで気が滅入るし

新しいことをやってみたい!

てことで、体を動かす趣味を始めました。

 

 

今はレッスンだから、シューズもクラブも貸してもらえるけど…

 

 

実際一人で打ちっ放しとか行くようにになってきたら、クラブ買わないといけない!

 

そして

一緒にコース周る友達がいないーっ!!

 

いたとしてもコースに出るお金がないーっ!!

 

続けられるかどうかわからない趣味、始めました。

 

 

ちなみに

高尔夫、という中国語の発音が好きです。

ガオアルフゥー。

 

ほかのスポーツの名前は覚えてないけどガオアルフゥーだけはすぐ覚えました。

 

 

ガオアルフゥー、上手くなるかしら!?