脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

JAPANだ

こんにちは、自宅警備員です(^.^)

 

昨日は早起きして、北京を飛び出し日本へ帰国しました。

しばらく北京の安全は監視カメラと公安にお任せして、日本で1ヶ月超用事を済ませたり、遊んだり食べたり飲んだり飲んだり…

満喫したいです。

 

 

さて、昨日は中国〜日本の移動で初めてJALを使いました。

いつとエアチャイナを使ってたので。

というか、国際線でJAL初めて!!

 

どんなんだったかというと…

 

 

 

わーん!

エアチャイナと全然違うーーー(*≧∀≦*)

 

 

CAさんが日本人〜(//∇//)

笑顔〜!

優しい〜!!!!

 

 

 

そして

機内食ハーゲンダッツー♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:ahkb31825:20180817173628j:image

 

 

味噌汁つきー!

フォークとナイフが金属〜(*≧∀≦*)

(エアチャイナはプラスチックです)

 

飲み物は、いつも白ワインをお願いするんですが

エアチャイナはコップに注いだものを提供に対し

JALは、ミニボトルごとくれるーーー!

うほーーーい!

 

 

全然違うど〜!

 

そして、これは機体が大きかったからかもですが、テレビが席ごとについてました。

私がいつも乗るエアチャイナはテレビ無し!!

娯楽がないので本を持参してたんですが

 

今回はハーゲンダッツとワインを堪能しながら映画鑑賞しました( ´∀`)

 

ウィンドリバー」という映画です。

面白いのでおススメですよ( ´∀`)

 

 

 

 

え?

国際線なら映画観られるくらい当たり前って??

 

エアチャイナに五回乗ってるけど…ほとんど観られなくて(。-_-。)

あ、羽田発のやつで一回テレビついてたな。

やっぱ機体によりけりかな????

 

それでも機内食のレベル全然違うのと、座席のヘッドレストって言うんですか?頭置くところがフカフカかつ頭固定されてる感じも違ってましまた!

 

やはり日本はイイ(*≧∀≦*)

 

ん?もしかしたらもっといい航空会社あります?

 

あるかもですが私はわかりません。

とりあえずエアチャイナよりは良かったです( ´∀`)

 

 

 

では、しばらくは北京の安全を祈ります(^.^)