脱ニートfrom Beijing

北京で夫に浮気されて追い出され嫁。

油断して外卖

こんにちは、自宅警備員です!

今週は夫君が飲み会無かったので 火曜〜木曜は夕飯作りました。

そうして3日中国料理を食べてないと、中国料理食べてもいいかな?という気持ちになってしまい

ついうっかり

昨日の夜外卖で中国料理頼んでしまいました。。

昨晩は夫君に注文頼みました。

水饺(水餃子)と野菜お願い〜って言ったら

おーーーーい 頼みすぎだろォ(つД`)ノ

ムシャムシャ食べても 食べても

無くならない

無限餃子だお。

オェッ…

食べすぎた(´Д` )

そして

今日のお昼も外卖。

biang biang麺だお。

biang biang麺、の biangは

こんな字を書きます!

よって、頼んだお店のメニューにもbiang biang面、と表記されてました。。

簡体字ではどう書くのかな?

ちなみに今日食べた biang biang面は鬼のように辛かったです(ToT) オェッ…

やっぱ中国料理は食べた後オェッてなるな…

わかってはいるけど 安いし、ネットで見ると美味しそうだからつい頼んでしまう(*´-`)

夕飯は日本食にするっきゃない!!!!

以上、今日も北京は安全です!